人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 06日
神奈川中央交通 2PG-MP38FK
横浜市内の神奈中の他営業所には昨年のうちに現行規制車が導入されていましたが、舞岡は先月末になってようやっとお目見えしました。
神奈川中央交通 2PG-MP38FK_d0097293_23020610.jpg
神奈川中央交通 2PG-MP38FK_d0097293_23020729.jpg
前規制適合車との大きな違いはデンソークーラーが新しくなったことと、ハブが黒色でやってきたことでしょうか。
京急だと最初黒ハブでやってきて後に黒くなくなることがあるので、その後どうなるか若干気になります。
ちなみにオリパラナンバーではなくいつもの緑ナンバーです。それにしても去年の8月で横浜200か47-00が出て、今年5月末で47-84というのは随分歩みが遅いですね。


by TOtakibashi | 2018-06-06 21:38 | 神奈川中央交通(神奈中)グループ | Comments(4)
Commented by ウェルストン at 2019-03-03 19:33 x
>それにしても去年の
昭和の終わりごろからミレニアムぐらいまで、だいたい300ぐらい進んでましたもんね。
(横浜市バス基準で、91年度導入車に”7477”がいて、翌年92年度車に"7777"がいたわけで
んで、希望ナンバーが導入されたあたりからちょっとおかしくなりはじめ…(中略)そして今に至ってる感じですかね。
Commented at 2019-03-03 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TOtakibashi at 2019-03-06 22:07
ご覧くださいましてありがとうございます。
横浜市営と相鉄が希望ナンバーに手を出したのがやはり大きかったようですね。ただ札幌にも抜かれるとは思いませんでした。
Commented by TOtakibashi at 2019-03-06 22:19
(非公開コメントにつきまして)
スパム対策のため初回のメール送信は、https://form1.fc2.com/form/?id=576296よりお受けしております。
一度お手間をとらせる形となること、またスケジュールならびに製作者私事都合で公開が半年ぐらいかかると思われますが、もしよろしければお願いいたします。


<< 川崎鶴見臨港バス QSG-HL...      新潟交通佐渡 KL-LV280L1 >>