人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 10日
横浜市交通局 KL-HU2PMEE その2
前回より少々間が空きましたが、その2です。
現在のように入札で導入されていない頃で、毎年それなりに決まった数が導入されてきましたが、それでも年度によってばらつきがあり、大型車については2000年にワンステ・ノンステでそれなりの数が入ったのですが、2001年・2002年は10台前後で、2003年に至ってはゼロでした。
横浜市交通局 KL-HU2PMEE その2_d0097293_22414274.jpg

横浜市交通局 KL-HU2PMEE その2_d0097293_22424083.jpg

2002年から横浜市営でもLEDが標準採用されるようになり、後の行先表示も従前のサイズに戻りました。
ついでにクーラーも新型になっています。
導入台数的には01年より多いのですが、如何せん01年年式だと00年式とぱっと見判別がつかないのと2002年式は保土ヶ谷と港南のみの導入だったのであまり印象がありません。とはいえその後の転配で浅間町どころか滝頭までやってくる運びになるとは露にも思いませんでしたが。

by TOtakibashi | 2013-09-10 22:47 | 横浜市交通局・横浜交通開発 | Comments(0)


<< 広島バス KC-MP317M      横浜市交通局 QPG-LV23... >>